『マルシェルコラム』作品づくりの刺激になる記事を配信中!

マルシェルモニター第1弾★e-farmers様の希少なナス2種とみずみずしいアスパラ【レポート】

goo blogのブロガー限定!500円でマルシェルの商品がお試しできる『マルシェルモニター』の第1弾にご参加いただいた皆さまの記事をご紹介します。

モニター商品ご紹介

料理人御用達の卸問屋「ロイヤルファーマーズ」の直販店であるe-farmers様
①みずみずしい上品な甘さが特長の、たきざわアスパラ園(長野)の「アスパラガス
②希少な新東京野菜から、柔らかさが抜群の「白とろトルコナス
③同じく新東京野菜で、しっかりとした果肉の「フィレンツェナス
のセットをモニター価格にてご購入いただき、レポートしていただきました! ▶e-farmers様の商品一覧はこちら
旬のアスパラガスに、あまりなじみのないナス2種類、をどんな風に楽しまれたのか、写真を中心にご紹介します。 ▶モニターの皆さまの記事一覧はこちら

たきざわアスパラ園(長野)の「アスパラガス」

緑が鮮やかで立派なアスパラに触発された、いろどり豊かなお皿の数々。たくさんの投稿ありがとうございます。
アスパラアスパラ
アスパラアスパラ
アスパラアスパラ

新東京野菜「白とろトルコナス」と「フィレンツェナス」

白トルコナスのとろとろの食感に食べ応え十分なフィレンツェナス、それぞれの良さが生かされたアレンジをご覧ください。
白トルコナス白トルコナス
白トルコナスフィレンツェナス
フィレンツェナスフィレンツェナス

モニターの皆さま、商品の感想やレシピなどの投稿ありがとうございました。一部の記事しかご紹介できませんでしたが、 どれも美味しそうで書いている私はお腹がすいてきましたよ!素敵な夏の食卓の数々に野菜たちも喜んでいる筈・・・ 今回ご協力いただいたe-farmers様には他にも色々な商品がありますので是非ご覧ください。

さらに!マルシェルには限定価格の特売品があることはご存知ですか?内容は定期的に入れ替わりますので忘れずにチェックしてください。
限定価格の特売品
▶限定価格の特売品へ
マルシェルでは夏にぴったりのお取り寄せグルメも特集しています。ギフトに良し、自分へのご褒美でも良し、お取り寄せグルメでこの夏を贅沢に楽しみませんか?
夏グルメ特集
▶夏グルメ特集へ

(商品リンクは記事執筆時点のものとなります。売切/取扱終了についてはご容赦ください)