『マルシェルコラム』作品づくりの刺激になる記事を配信中!

マルシェルのおかいものでdポイントがたまる!つかえる!

見出し画像
マルシェルのお買い物でdポイントが使えるようになりました。
gooIDとdアカウントを連携することで商品購入の際にdポイントでお買い物ができます。


gooIDのdアカウント連携について

dポイントを利用いただくには、gooIDとdアカウントの連携が必要です。
※gooIDと連携するdアカウントを新規に作成するには連絡先にショートメッセージサービス(SMS)が利用できる携帯番号の登録が必要となります。
※dポイントのご利用にはご利用者の登録が必要です。



dポイントのつかい方について

マルシェルでのお買い物で
dポイント1ポイントからお支払いにつかえます。


dポイントがたまる!

マルシェルでお買い物すると
購入金額の1%dポイントがたまります。

【注意事項】
●お買い物をキャンセルした場合のdポイントの有効期限について
dポイントを利用された取引をキャンセルされた場合、使用したdポイントの有効期限は元のポイントの有効期限を引き継ぎます。そのためキャンセル期間中にポイントの有効期限が切れた場合はその分のポイントはお戻しできませんのでご了承ください。

●お買い物でのdポイント利用額について
マルシェルでは、購入価格の全額をdポイントで支払うことはできません。

●dポイント利用時のポイント進呈について
お買い物でdポイントをご利用された場合、ポイント利用分の価格にはポイント進呈は行われませんのでご了承ください。


マルシェルでdポイントをつかってお買い物する

マルシェルは野菜やお米、ハンドメイド作品や中古品などの販売・購入が安心して簡単に楽しめるマーケットサービスです。 今が旬の野菜やスイーツも販売中です。
dポイントをつかってお買い物を楽しんでいただけます!


今後ともマルシェル by gooをよろしくお願いします。