『マルシェルコラム』作品づくりの刺激になる記事を配信中!

マルシェル お買物金額の最大10%dポイント還元キャンペーン

※ 本キャンペーンは終了しました ※

見出し画像

※ 本キャンペーンは終了しました ※

ストーリー型マーケットプレイス「マルシェル by goo」において、お買物金額の最大10%dポイント還元キャンペーンを開催します。
マルシェルでのお買物がお得になるこの期間にぜひキャンペーンを活用してお楽しみください!

今月の特売品の紹介

最大1,000円引きの商品とお安くなっています。

キャンペーン概要

■キャンペーン名称
マルシェル お買物金額の最大10%dポイント還元キャンペーン(※通常ポイント1%(税込100円につき1ポイント)+キャンペーンポイント9%)

■キャンペーン期間
2022年8月22日(月)~2022年9月30日(金)

■対象となる方
dアカウントとgooIDの連携が完了している方。アカウント連携が確認できない場合はポイント進呈の対象外となります。
・上記キャンペーン期間中にdアカウントとgooIDを連携したgooIDでマルシェルで商品購入された方。

■お買物特典
キャンペーン期間中に、マルシェルでお買物した購入金額の最大10%をdポイントにて後日進呈します。
 ※1 キャンペーン期間中にマルシェルでお買物した「月間の購入金額」に対して、通常還元1%とキャンペーン増量分9%をわけて進呈いたします。
 ※2 進呈するdポイントに上限はありません。
 ※3 dポイントの進呈タイミングはマルシェルでのお買物金額1%を商品購入月の翌月1日に進呈し、キャンペーンによる増量分のポイントを購入月の翌月末までに進呈いたします。(進呈は前後する可能性がございます)

■dポイントとは
(株)NTTドコモが提供する「dポイント」は、様々なシーンでたまる・つかえるおトクなポイントサービスです。
 ※dポイントのご利用にはご利用者の登録が必要です。

【キャンペーンの注意事項】
・本キャンペーンはNTTレゾナント株式会社(以下、当社)が主催しています。
・本キャンペーンに参加するにはgooIDとdアカウントの連携が必須となります。アカウント連携が確認できない場合はポイント進呈の対象外となります。
・進呈するdポイントはキャンペーン期間中にマルシェルでお買物した「月間の購入金額」に対して、通常1%とキャンペーン増量分9%をわけて進呈いたします。
・dポイントの進呈時期は、購入金額の1%は購入月の翌月1日に進呈し、キャンペーンによる増量分のポイント進呈は購入月の翌月末までに進呈いたします。(進呈は前後する可能性がございます)
・進呈の発表は、dポイントの進呈をもって代えさせていただきます。
・ポイント進呈のタイミングで連携したID(dアカウント・gooID)の連携が解除されていた場合はポイント進呈の対象外とします。
・お一人様あたりの進呈ポイントの上限設定はありません。
・不正な注文と当社側で判断した場合はポイント進呈の対象外とします。
・本キャンペーンは予告なく中止となる場合があります。
・本キャンペーンの内容については、予告なく変更される場合があります。
・第三者に報酬を得させる目的、または、第三者への転売等を目的として、購入を行うことや、購入しあうこと、または、これらが疑われる行為と当社が判断した場合はポイント進呈の対象外となります。
・お一人様で複数のgooIDまたはdアカウントを取得していると当社で判断した場合はポイント進呈の対象外となります。
・購入者が20歳未満の場合は、親権者その他法定代理人の同意の上でご購入ください。
・ 本キャンペーンに参加することができるのは、日本国内在住の方に限ります。

おすすめ紹介






今後ともマルシェル by gooをよろしくお願いします。